SSブログ

99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ [読んだ本]


99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ

99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ

  • 作者: 河野 英太郎
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2012/03/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


この年になって改めて仕事のコツって何だろうと思い手に取ってみました。
7つのコンテンツに分けてあり、どの項目も再確認しながら読み進めました。

1番心に残ったのは、「時間のコツ」の箇所です。
項目は一番少なかったが、時間を意識して行わなければ
他のコンテンツも意味がないのかなと感じました。
自分に一番足りないことは、「すぐやる」ことです。

気づいたことはすぐする、これは成功の秘訣かもしれない。
圧倒的なスピードは、人に感動を持って自分を印象付けるのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。